楽しいお仕事 いただきました♪ | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

私の中で 1,2を争う 楽しいお仕事がこれ↓



smile-aya ~笑う門には福来る

この子達の 衣装作りwハート☆


手のひらサイズの 彼女たち・・・たくさんある布の中から似合う色や柄を選び


チクチク・・・チクチク・・・オレンジ渦巻き  


本当に幸せな時間です音符


実は この子達・・・我が家に来たときには



smile-aya ~笑う門には福来る

こんな状態akn  それでも可愛くなるのは解るところが すごい!!


こんなお仕事 大歓迎です音符



また、一緒に楽しもうねwハート☆ 次を・・・待ってま~~~すりぼん


ペタしてね