お久し振りです!! | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

気づいたら・・・更新せずに10日以上経ってました汗汗


こんなのんきな私のブログを見に来ていただいていたみなさん・・・ごめんなさいううっ...


ちょっと私の中で頑張ろうと決めて事があって・・・子供たちにも 継続の大切さを解ってほしかったりで


少しだけ 私にしては頑張っていたもので・・・パソコンの前に座らずにいましたオレンジ渦巻き


今週はパパが夜勤なので・・・意外に早く色んなことが片付き


お陰でこうしてパソコンに向かえましたキャッ☆


久々に メールチェックしたら・・・溜まってるたまってる汗汗 今度ゆっくり整理しなきゃな~~うー


さて、話題は何から・・・


やっぱり 今日は火曜日なので・・・二週間分のお弁当から




smile-aya ~笑う門には福来る

先週の「ぞうパオちゃん弁当」・・・次女がこよなく愛すぬいぐるみの「ぞうパオちゃん」  背中に双葉が生えてるんですキャッ☆

前日のハンバーグを取り置いていたのでせこし楽でした音符




smile-aya ~笑う門には福来る

今日はなんと言っても 「めちゃモテ」のおにぎりラップがメインですウインク


リラックマのポテトも・・・可愛いでしょwハート☆・・・ほらほら、反応した人が・・・ねっリラックマ




ついでに次女が見つけてくれた この夏の限定物



smile-aya ~笑う門には福来る

どちらも 美味しくいただきましたおんぷ



これからまた頑張って更新していきたいと思います!!


また、見に来てくださいねあげあげペコリ


ペタしてね