おいし~~~♪ | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

先日 大好きなpanieさんで まったりした後・・・私だけ行っちゃった罪悪感から(娘たちには 自分たちも連れて行けといつも言われてるから汗) お土産を買って帰りましたあげ



smile-aya ~笑う門には福来る

orukoさんのブログを見て 気になってた「りんごジュース」


ちゃんと二人分 かって帰ったものの・・・一本目は写真を撮るより早く 娘たちのお腹の中に消えましたakn






また、別の日には・・・お友達から


「スナックパインをもらったけど、食べきれないからもらって~~~音符」とありがたいお声がかかり


頂いちゃいましたあげ



smile-aya ~笑う門には福来る

好き嫌いの多い長女も パインならok!☆


フルーツが苦手な次女も 丸ごとのパインに 興味津々キラキラ


頂いたときから すご~~~くいい香りがしていたので 翌朝(夜頂いたので) 早速娘たちのためにパインと格闘しましたがんばる



smile-aya ~笑う門には福来る

試食したことはあったけど・・・自分でもぎ取るのは初めての事え゛!


なんだか楽しくなってきて 張り切って一つ全部・・・頑張っちゃいました音符


芯まで食べられるなんて感激ですおんぷ


次女もすっかりはまり・・・みんなで美味しくいただきました好


I さん、ありがとうペコリ


ペタしてね