楽しいランチ♪ | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

昨日、お友達と 雑貨屋さん巡り & ランチに行ってきました音符


初めていくお店は緊張するので・・・三人でお出かけakn


結果としては・・・何も買いたいものは見つからず・・・可愛いものはたくさん見たのですが・・・購入にはいたらず汗汗  なので、どこへ行ったかは内緒ですにこ


その後・・・「お腹もペコペコあせるどこに行く~~~?」となり・・・


「haru」さんというcafeへ


初めて行ったのですが・・・パスタランチを注文wハート☆


サラダやパン、コーヒーはセルフサービスで食べ放題ですキャッ☆



smile-aya ~笑う門には福来る

まずは サラダとパンを・・・あっ、パンは三人分ですよあせる


バターは 普通のと、ブルーベリーが入ったものがありました。


そして、メインのパスタさくらんぼ



smile-aya ~笑う門には福来る

私が頼んだのは 「キャベツとアンチョビのペペロンチーノ」 キャベツの甘みが絶妙です好


お友達のは 「梅肉とアサリのクリームソース」 あさりたっぷりでしたキラキラ


食後のコーヒーも おかわりし・・・おしゃべりもお腹もいっぱいwハート☆


楽しい一日でしたあげ


そうそう、お仕事も預かり・・・頑張らなければがんばる



今夜は 子ども会の集会です!!  今年一年、がんばります汗



ペタしてね