小さめトートバッグ | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

先日から 作っているトートバッグ音符


タイミングを逃し・・・紹介していませんでした汗



smile-aya ~笑う門には福来る

先日 panieさんに 納品させていただいたもの


panieさんのブログでご紹介いただいた写真・・・使わせていただきましたakn


orukoさん 許してねペコリ



コチラはいつも作る 帆布の少し薄手を使っていますwハート☆


持ち手の裏側、見返し部分、そしてリボン・・・大好きな水玉を使っています好




smile-aya ~笑う門には福来る

コチラは薄い生地を使っているので 見返しの部分に水玉が透けて 涼しげです。


嬉しいことに コチラはpanieさんから お嫁にもらわれていったそうです。


いままで、オーダーでお作りさせていただいていたバッグたち。


のんびりな私ですが・・・少しずつ販売用も作っていこうと考えていますキラキラ


もちろん、いままで通り・・・それぞれの要望を取り入れたオーダーも続けます。



どなたかのお気に入りになるものが作れたら嬉しいな~~~と思っていますwハート☆



オーダーはいままで通り panieさんにて受けていただいていますので、よろしくお願いしますりぼん


ペタしてね