子供エプロン | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

続けての更新ですkirakira


次女のリクエストで 「エプロン」をつくりましたあげ



smile-aya ~笑う門には福来る

今までは お姉ちゃんのお下がりの エプロンを使っていたのですが


背中でクロスしたタイプで 次女いわく 「着るのが難しい怒」との事。


三角巾も カチューシャにエプロンとお揃いの布で縫いつけたものでしたが・・・



今まで数回 このタイプのエプロンを 作ったのを見ていたので


「○○ちゃんに作ったのと 同じのにして~~~」との訴えに負け


生地を自分で選びに行き 出来上がりましたおんぷ


大満足してくれたようで・・・何度も 脱ぎ着してましたakn


お料理教室 早くあるといいねwハート☆


ペタしてね