デザートを・・・ | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

次女が突然


「デザートを別に持っていく音符」 と言い出し・・・


フルーツをほとんど食べないのに」、いったい何を?・・・誰かがそうしてるのが羨ましかったのか?


と、悩みつつ・・・急なことなので今回は 缶詰フルーツをキラキラ


給食で食べられるから・・・と入れてみましたwハート☆



smile-aya ~笑う門には福来る

おにぎりは 最近食べられるようになり はまってる「ゆかりご飯」で。


寝坊しちゃったので・・・ばたばたでした汗




帰ってきて 感想を聞くと・・・やっぱり「デザート美味しかったwハート☆」との事。


しばらく はまっちゃうのかなにこ


ペタしてね