今年も咲きました♪ | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。


smile-aya ~笑う門には福来る

毎日毎日・・・かさ降りですねあせる


それでも我が家の庭の隅にひっそり置いてる・・・いや 放置しているサボテンさんwハート☆


今年もきれいな花を咲かせてくれました音符


この子は 家を建てたときの大工さんから おすそ分けしていただいたものりぼん


とても優しい方で、他にも 「竜のひげ」や「カブトムシ」なんかも頂いちゃいましたあげ


当時、幼稚園生だった長女が お孫さんと一緒くらいだったらしく 可愛がっていただきました好


それから毎年 この時期になると庭を賑わせてくれていますキラキラ


台風の影響が心配されますが・・・東北の被災地に大きな被害が出ませんように四つ葉


ペタしてね