チクチクと・・・ | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

先日 長女のハンカチに刺繍したのを うらやましそうに見ていた次女顔 じー


二人ともすきそうなダブルガーゼを買っていたので 二人分 ハンカチを作りました音符


今時 タオルハンカチをよく頂くのですが・・・子供のポケットに入れると


モコッとふくらみ くしゃくしゃになっちゃうので


少し小さめに作りましたりぼん


二人に お気に入りのハンコを持ってきてもらい それを刺繍キラキラ



smile-aya ~笑う門には福来る

ちょっと名前を隠すために 不自然な向きになってますが・・・


長女のは 飛ぶ鳥の姿

次女のは 大好きなきのこ


解りづらいですね汗


名前も刺繍して・・・コレで洗っても消えません!!


すごく気に入ってくれて・・・乾くと持っていくのでやっと二人分を写すことが出来ましたakn


やっぱり目の前で 喜ぶ姿を見ると 嬉しいですねwハート☆


ペタしてね