まただ!! | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

って、何がかと言うと 「お弁当」です↓↓


週に一度が 精一杯の私うー つい先日、遠足で頑張ったのに・・・もう、お弁当日です汗


でも、コレばかりは 他の人に頼むことも出来ないので・・・頑張りましたakn




smile-aya ~笑う門には福来る

鶏そぼろを混ぜ込んだ おにぎり・・・ピックでお耳をつけたら パンダさんに見えますか?


次女が「あぁ~~~動物園に行ったけやねあげ」といってましたが・・・


いえいえ あなたが行った「アフリカンサファリ」には パンダはいませんよにこ


このおにぎり・・・美味しいのですが 握りこめないので食べにくいようで


グラタン用のスプーンも入れたので、それで食べるように伝えましたキャッ☆


なんせ、残りで朝ごはんも ラップおにぎりにしたのに・・・食べ終わったらかなりテーブルの下にまかれてましたえ゛!



そろそろ暑くなってきたので・・・お弁当の中身を気をつけなければあせる


今日は自然解凍のグラタンが 保冷剤がわりですキラキラ



昨日は苦手な給食だったらしく・・・歯磨きしてなかったから


今日は 早く食べ終わるといいな音符



ペタしてね