EarthDay Nakatsu 2011 | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

立て続けに 二つ目の出来事を・・・


遠足の翌日は アースデーのイベントに出かけてまいりました音符


と、言ってもこのイベントが開催されている場所は 自宅のそば!!


毎年 歩いて出かけます。


朝のんびり過ごし・・・子供たちをつれて いざ会場へぐるぐる


着いて早速 xunちゃんを発見kirakira


楽しみにしていた「サシェ作りりぼん」を体験音符


大好きなパニエさんのブースにお邪魔したり・・・色々な体験をさせてもらいました。




smile-aya ~笑う門には福来る

コレは新聞紙で作ったエコバッグさくらんぼ 次女は持ち帰り 白い紙を見つけて貼り付け絵を描いて飾りましたwハート☆




smile-aya ~笑う門には福来る

コチラは サシェに、バスソルト、さをり織りで作ったマットキラキラ


凧揚げのたこも 作ってました。


色々と楽しく作ったり 竹馬にも乗ったり・・・普段出来ないことをすることが出来


親子ともども 楽しませてもらいました音符


企画、運営してくださった方々 お疲れ様でしたペコリ


また、出店していたお店の方々も 準備などお疲れ様でした。


楽しい一日を過ごせることが出来ましたwハート☆


大変だとは思いますが・・・これからも素敵なイベントが続きますよう 楽しみにしています好


ペタしてね