シナモンのり | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

「ママ~~~、シナモンの海苔はなくなったの?」と次女に言われ・・・思い出しました汗


しばらくお休みだったので、奥にしまい込まれてましたakn



なので、今日のメインは・・・おむすび海苔!!




smile-aya ~笑う門には福来る

ハートの卵焼き・・・コレは外せないそうですにこ



先日、遠足のときに 副担任の先生と一緒に 食べることが出来ました音符


そこで、先生から「そのハートはどうやるんですか?」と聞かれ、作り方を伝いましたキラキラ


それをちゃんと聞いていたようで、先週のお弁当日に先生のお弁当をチェックしたようですakn


先週は 入ってなかったようで・・・今日は入ってるかな?と楽しそうにしてましたが・・・


若い先生ですから もしかしたら先生のお弁当も ママ弁当かもキャッ☆なんて思った母でしたウインク



今日も残さず 食べてくれますようにwハート☆



明日からは 長女が修学旅行に出発しますkirakira 

お天気が心配ですが・・・楽しい思い出が出来ますように・・・四つ葉


朝、6時半集合らしく・・・私が起きれるかがかなり不安ですが・・・頑張りたいと思いますがんばる


ペタしてね