アースデー | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

5月15日(日)

ダイハツ九州アリーナにて  「アースデー」のイベントが開催されます音符


時間は  9:30~16:00


テーマは「食とエネルギーと地産地消」


ステージあり、体験型イベントあり、食べ物、雑貨・・・色々なお店が出店されるそうです。

入場料はペットボトルキャップ。 マイバッグ、マイ箸、マイ皿など持参の方には特典のあるブースもあるようですあげ

私も panieさんのブースに 少しだけ作品を置いていただきますwハート☆


当日、私は遊びにうかがうだけですが・・・楽しみにしていますキラキラ


panieさんは 76番ブースだそうですウインクぜひ足を運んでみてくださいkirakiraたくさんの作家さんの素敵な作品に出会えますりぼん


アースデーのイベントも もう4回目で 我が家は家から歩いても10分程度なので 毎回

歩いて出かけますが・・・毎回 すごい人で 駐車場もいっぱいですえ゛!


お出かけの際には 皆さん お気をつけくださいね好


素敵な出会いが たくさんありますように・・・四つ葉


ペタしてね