近況 | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

GW 皆さんいかが過ごされましたか?


我が家は のんびり~~~の中 一日だけ アクティブに


「阿蘇ファームランド」に行ってきました音符



smile-aya ~笑う門には福来る

元気いっぱい 子供たちは遊び・・・美味しいものも食べ・・・大満足でしたが


行きはスムーズだったのに 帰りは駐車場から出るのに1時間え゛!


出たからは迂回路を通り 阿蘇の大自然を満喫・・・のんびり子供たちは夢の中で 家路につきましたにこ



さて、今週に入り 平常の生活が戻ってきましたオレンジ渦巻き


もちろん お弁当日も始まり・・・ずいぶん作らなかったら 時間かかっちゃいましたうー



smile-aya ~笑う門には福来る

GW前に アレルギー再発した次女ううっ...


今回は用心のため 玉子抜きで・・・もうすっかり回復してますが・・・体力が落ちると 反応が出やすいようです↓↓ 油断しないように気をつけなきゃ汗と反省しましたが・・・これも上手に付き合うしかないようですakn



パパの仕事も 再開し・・・私の日常も ・・・そう、一人になれる貴重な時間も 戻ってきましたさくらんぼ


やりたいこと 山積みあげ まずは 今日のこの更新からウインク



ずいぶんサボっちゃたのに 見にきてくださってた方々 ありがとうございました好



これからも マイペースに頑張りますので よろしくお願いしますwハート☆



ペタしてね