2way Bag | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

ず~~~っと前に お友達の知り合いの方から


「リュックが出来ますか?」とパニエさんを通して たずねられました。


「多分・・・出来るかな・・・akn」と返事したものの 当時 幼稚園のバザーで忙しかったので


しばらく待っていただいていました汗


バザーも終わり・・・さぁ!!と気持ちは 動くのに 体が動かず・・・バザー抜け殻状態は数ヶ月ううっ...


やっと重い腰を上げたものの・・・もうどこかで買っちゃったかなオレンジ渦巻き悪かったな↓↓と思いつつ


お友達に その方に声をかけていただきましたペコリ



すると・・・長らくお待たせしたにもかかわらず 待っていてくださり・・・やっとお話をする機会をいただき


じっくり 要望を聞くことが出来ました音符




ご希望は・・・ぐるぐる子供の着替えと貴重品が入る程度の大きさ


        ぐるぐるリュックと思ったけど・・・斜めがけにも出来るといいな~~~


        ぐるぐる中に携帯入れ


        ぐるぐる外にもポケットがあると便利・・・                          など


お互い 子を持つ親として 欲しいアイテムは同じ・・・話が弾みましたwハート☆



ありがたいことに 散々お待たせしたにもかかわらず また製作期間を取ってくださり


じっくり考える時間をいただけましたにこ




そして・・・出来上がったのが  コチラこれ↓



smile-aya ~笑う門には福来る  取り外し可能な紫リボン


背負うと・・・こんな感じ



smile-aya ~笑う門には福来る  ちょっとお友達の背中を借りましたakn



smile-aya ~笑う門には福来る  斜めがけバージョン  解りずらく すみませんううっ...



中の携帯ポケットは こんな感じ



smile-aya ~笑う門には福来る

裏返してみると・・・



smile-aya ~笑う門には福来る



smile-aya ~笑う門には福来る

いつもの帆布バッグ同様の パイピング処理し シンプルだけど 中を開けると可愛いようにりぼん



本当に 最初にお話を頂いてから・・・どれほどお待たせしてしまったことか・・・


待ってもよかったwハート☆と思っていただけるように 私なりに頑張ったつもりですが・・・


お渡しするまで どきどきですあせるあせる



お気に入りの一品になるとよいのですが・・・パニエさんでお迎えを待ってます好


ご注文 ありがとうございましたペコリ



ペタしてね