刺繍 ♪ | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

お友達の mokoちゃんに 声をかけてもらって 参加することにした イベント


「さんぽみち」


何かを作ろうと 思いつつも・・・なかなか完成品がなく汗



smile-aya ~笑う門には福来る

お気に入りの クロスステッチを施したくるみボタンで 髪ゴムを 数点音符


今になって 次女の通う幼稚園では インフルエンザが猛威を振るい・・・


なので急遽 子供用のマスクを作ろうか・・・とうー


まだ画像が ありませんが こちらも数点



あれこれ考えてたのに・・・本当は一人の時間に 誰かいることが こんなに作業出来ないなんて汗汗


取り掛かりの悪さに・・・反省しきりですううっ...




そんな私ですが・・・今 ひそかにやりたいことが・・・ムクムクあげ


それが 刺繍ですwハート☆


少し前に mimiちゃんに作って貰ったハンコを 刺してみましたキラキラ



smile-aya ~笑う門には福来る

ちょっとずんぐりむっくりの 私に似たウサギさんになっちゃいましたが・・・


すごく楽しく・・・出来ました音符



コレをしながら・・・色んな妄想がkirakira   ・・・いつか楽しいことが出来たらいいな~~~ウインク


ちょっと落ち着いたら もう少し刺繍の練習をしようと 思っています好


ペタしてね