oneday shop さんぽみち | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

いよいよです!! 


参加するみなさんの ブログを見ては・・・自分の準備の悪さに落ち込みましたが・・・


何とか 少しだけ準備することが出来ましたwハート☆




smile-aya ~笑う門には福来る

入れてみると 籠に収まる程度汗汗


中身は・・・というと




smile-aya ~笑う門には福来る  男の子用



smile-aya ~笑う門には福来る  女の子用



smile-aya ~笑う門には福来る  大人用


今年はインフルエンザが 根強く残っているようなので・・・時期はずれかと思いましたが


次シーズンでも まだまだ続いている花粉症用でも・・・使っていただけると幸いです音符



そして・・・
smile-aya ~笑う門には福来る


smile-aya ~笑う門には福来る

いつも panieさんに置かせてもらっている 「くるみボタンの髪ゴムキラキラ」を イベント用に


いつもよりもんの少しですが イベント価格になっていますウインク



前日搬入に間に合わず・・・明日、いえいえ本日 オープン前にそっと届けさせていただきます。



私は お客さんとして 会場に行かせてもらうつもりですwハート☆


企画して 運営してくださるみなさん ありがとうございますペコリ


すてきな一日に なりますように四つ葉



ペタしてね