春 爛漫 | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

ずいぶん更新できず・・・申し訳ありませんでした汗

ちょっとだけ体調を崩し、パソコンの画面を見るのがつらかったんのですが

なんとか回復してきたのでオレンジ渦巻き




桜の花も 今まさに満開さくら


我が家の 長女は6年生  次女は年長さんに なりました。


ふたりとも最高学年になり 長女はこの春 新一年生を3人も連れて行くことに・・・母はかなり不安ですが

一緒に行く子達と 協力しながら 頑張るそうです。


次女は 年長になり やっとお世話係りになり かなりの張り切りようえ゛!

いつも閉門ギリギリしか用意が出来なかったのに 30分も早く用意できるようになりましたキラキラ


母もまた そんな二人に負けないように 頑張ろうと・・・akn




近くの桜公園の桜が 満開です。



smile-aya ~笑う門には福来る



smile-aya ~笑う門には福来る

足元も



smile-aya ~笑う門には福来る

桜のじゅうたんです。


皆さんのところにも・・・春が訪れますように四つ葉


ペタしてね