春色・・・いただきました♪ | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

お友達から・・・春のおすそ分けを いただきましたあげ


次女が 持つと 前が見えないほど・・・


早速 家に持ち帰り 飾りました音符



smile-aya ~笑う門には福来る

玄関先に・・・訪れた人にも 通りがかりの人にも  春を感じてもらえたらキラキラ



smile-aya ~笑う門には福来る

家の中にも・・・空き瓶をラッピングしてwハート☆



そして・・・我が家の庭も・・・パパが頑張ってくれました音符



smile-aya ~笑う門には福来る

宿根の花を混ぜ  毎年 花が咲きますように四つ葉


ペタしてね