春近し・・・ | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。


smile-aya ~笑う門には福来る

庭の「さくらんぼさくらんぼ」の木に 花が咲きました音符


時間を追うごとに 花の数が増え



smile-aya ~笑う門には福来る


smile-aya ~笑う門には福来る

こんなにたくさん 花開きましたwハート☆


少し温かい日が 続いたから出しょう・・・雪の舞う中でも 少しずつ花の数が 増えています音符


春は間違いなく 近づいています。


みんなで 力を合わせ・・・温かい日本になるよう 頑張りましょうkirakira


ペタしてね