お姉ちゃんも・・・ | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。


smile-aya ~笑う門には福来る

コレは 先週長女が 「お別れ遠足」のときの お弁当wハート☆


リクエストは「シャケおにぎり ほうれん草炒め グラタン」でした。 


それだけで 埋まるわけも無く・・・色々作り上げ ハッと気づいたら フルーツを入れ忘れました汗



いつも 次女のお弁当は フルーツをあまり食べないこともあり ゼリーを入れるのですが・・・


長女は 大好きなのに・・・そのために ネーブルを用意してたのに 忘れちゃいました↓↓


たまにしか無いお弁当・・・忘れてごめんねううっ...





smile-aya ~笑う門には福来る

コチラは いつもの次女のお弁当音符


今回も シナモンちゃんの海苔つきおにぎり のリクエストさくらんぼ  大好きなスナックエンドウにご機嫌でしたにこ


春休みまで 後一回!!  


少しお休みできるので 嬉しい母です好


ペタしてね