お祝い続き | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

1日は 我が家のパパさんのお誕生日バースデーケーキ


二日後に お雛様が控えているので ショートケーキでお祝いしましたwハート☆



smile-aya ~笑う門には福来る

パパは イチゴのショートケーキ 長女は ベリーたっぷりの 次女は 大好きなリラックマにつられプリン

そして 私はブルーベリーソースのかかったチーズケーキ をいただきました好



そして お雛様のお祝いは チラシ寿司と から揚げ(お祝いといえば・・・ねっキャッ☆


ケーキはホールは残っても困るのでやめ コチラを



smile-aya ~笑う門には福来る

ママ友から教えてもらった ひしもち型のケーキ音符を娘達が・・・長女はこの時すでに発熱していましたが

見事 たいらげましたえ゛!


パパは イチゴのモンブラン 私は桜ロール を頂いたのですが 実はそんなに甘いものが得意でない私は


ケーキ続きにげんなり↓↓ パパに手伝ってもらいました怒


実は私の誕生日は クリスマスのイブイブ・・・私もパパも 自分たちの誕生日にはホールケーキとは暫くは縁遠くなりそうですakn


ペタしてね