二回分・・・ | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

またしても あっという間に 二週分たまりました汗



smile-aya ~笑う門には福来る

先週は メインは 「ハーミーのかまぼこ」ですakn


ご存知の方には 解りやすいと思いますが・・・最近始まった新しいプリキュアシリーズのキャラクターですキャッ☆  こういう物は 目ざとく見つけますあせる


そぼろご飯のおにぎりは 次女の大好物wハート☆ 久し振りに作ったものを取り置いて冷凍していたものをチン音符して混ぜましたキャッ☆  「おにぎりじゃないと食べにくい怒」そうです。





smile-aya ~笑う門には福来る

今日のお弁当はコレあげ


今日は園で 「お料理教室さくらんぼ」があるので お弁当は少なめで・・・という事だったのですが


結局 本人の希望で「気持ち少なめ」です汗


なぜかというと・・・お料理が「野菜」を使った料理だからうー


昨日 カブと 白菜かキャベツ?を収穫したそうですakn


きっと自分たちで育てた野菜は みんなで食べると 美味しいはずウインク


どんな感想か・・・楽しみに帰りを待ちたいと 思いますwハート☆


 そうそう ご心配かけました 我が家の長女!!

すっかり元気になり 昨日から登校していますキャッ☆


すっかり元気になったので 母も安心して・・・こういうもの 見つけちゃいました音符



smile-aya ~笑う門には福来る

春 限定」 はいはい、すぐにお買い上げあげあげ


さすがにお熱が出ている間は 夜中に何かあっては・・・と控えていましたが


早速、美味しくいただきたいと 思います好


ペタしてね