溜まってます(^^ゞ | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

先週から 更新せず・・・画像 溜めてました汗汗



smile-aya ~笑う門には福来る

このときは 寝坊しちゃって・・・あせって作りましたうー


ピンクのふりかけを混ぜ混ぜ・・・クマにするつもりがネズミにううっ...


それでも次女は 喜んでくれたので 助かりましたakn



で、今週はこれ↓



smile-aya ~笑う門には福来る


今週は リクエストにより キティーちゃんのウインナーを買ったので 


おにぎりも キティーとミミーのなんちゃってキャッ☆

 

どうしても 中国の何とか遊園地を 思い出してしまいます汗汗


なかなか 思うようには行きませんが・・・最近キティー好きになった次女は かなり気に入ってくれたようでした好


よかった音符


今学期も あと少し・・・春休みが待ち遠しい 母でしたオレンジ渦巻き


ペタしてね