懐かしい・・・ | smile-aya ~笑う門には福来る

smile-aya ~笑う門には福来る

子ども達との日々の出来事、最近お仕事になりつつあるハンドメイドの作品の事など…笑顔の出来事を綴ります。

他にもアップするものが 貯まっているけど・・・


どうしても 今日の感動を アップしたくて



smile-aya ~笑う門には福来る


外観を撮り忘れる・・・という初歩的ミスを犯してますが


コチラのお店 「ピープルステーション」 通称「PS」


宇佐神宮から少し 別府方面に進むと 右手にある喫茶店です。


私が中学生の頃には もうあったような・・・って、何年前だようーって話ですが


そこは聞かないでください汗汗


もう10年以上は 行ってなかったのですが・・・ひょんな事から お昼を食べに行きました音符


中に入ると「なつかし~~~~~」 ママさんも変わらず お元気そうwハート☆


でも一歩進むと・・・「おやおや?」なんだか大好きな雰囲気で



smile-aya ~笑う門には福来る

素敵な雑貨が並んでいましたあげ


布物なんかもあって・・・他にお客様がいたので 撮影は控えましたううっ...



smile-aya ~笑う門には福来る

で、メインのお食事は・・・「ほしの子ピラフ」 昔から大好きですwハート☆


ピラフにマヨネーズ・・・今では普通でしょうが 出会った頃は衝撃でしたえ゛!


食後は もちろんコーヒーを



smile-aya ~笑う門には福来る

それぞれ違うカップで・・・あまりの可愛さに 幸せ気分満杯ですwハート☆


たくさんの思い出が詰まったお店が・・・いまも変わらず・・・さらに進化して 「そこ」にあるさくらんぼ


懐かしくて・・・幸せで・・・書かずにはいられませんでした。


たぶん 私の自己満足の 一ページになちゃいましたが


最後まで 読んでくださって ありがとうございましたペコリ


ぜひ 皆さんも お立ち寄りくださいウインク


ペタしてね