初売り子供服☆ | 野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

--- 私と家族の Precious Days ---

★*。゚ Paint Work FamilyのHappy子育てDiary ゚。*★
★*。゚ Paint Work FamilyのHappy子育てDiary ゚。*★



お正月に実家に行った際、にいにいの着替えにGパンを持参しましたデニム
秋までは普通に着用していましたが、普段はメインがジャージなので久しぶりに履いたところ『きつい』と一言あせる
まじか冷
サイズ140㎝でまだあんまり着ていないのに~gakuri*
まぁちょっと細身のスキニー的なラインだったのでしょうがないですね…

やむをえないので…初売りバーゲンで少し子供達の洋服をgetして参りました。


にいにいはライトオンで…
そろそろ着れるものも少なくなってきて…今度はどこで買おうかと考えていましたが、お店で観てみるとサイズの幅が広がったようで、デニムも170㎝サイズまであってまだまだ大丈夫みたいで一安心溜息


成長著しい息子には…今回デニム150㎝を…
&お安いTOPSも。

★*。゚ Paint Work FamilyのHappy子育てDiary ゚。*★

もうそろそろ兼用でデニム履けそうだわw


娘っこ(ありたん)にはこちらを…

バビーズという子供服のセレクトショップで
JENNYの長袖T&Seraphのパーカーチュニックを…

★*。゚ Paint Work FamilyのHappy子育てDiary ゚。*★
★*。゚ Paint Work FamilyのHappy子育てDiary ゚。*★



長袖Tは定番のシンプルな感じなのでパンツでもスカートでもOK
パーカーチュニックは娘っこ大好きなチュールのフリフリ付笑
ドストライクだったようで昨日早速着用していましたにひひ


そういや最近自分&主人の大人用の服さっぱり買ってないなぁ…
時間があればバーゲン観に行きたいなぁ…


$★*。゚ Paint Work FamilyのHappy子育てDiary ゚。*★