Happy Birthday!!☆ | 野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

--- 私と家族の Precious Days ---

★*。゚ Paint Work FamilyのHappy子育てDiary ゚。*★
★*。゚ Paint Work FamilyのHappy子育てDiary ゚。*★



今日はありたんの満3歳のお誕生日です誕生日
産まれて3年あっという間でしたが、すくすく成長してくれて感謝感謝です!

今日はにいにいが塾だったり野球の練習だったりバタバタしていて、かつ明日から主人も私も仕事始め&主役のありたんは保育園始めなので、ゆっくりできる昨晩に家族でお祝いをしました。



★*。゚ Paint Work FamilyのHappy子育てDiary ゚。*★



メニューは肉食女子&野球小僧大好きなから揚げ&バラ寿司&つみれのお吸い物。

★*。゚ Paint Work FamilyのHappy子育てDiary ゚。*★



家族からのプレゼントは…毎朝観ている『おはスタ』という番組に出ている”おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!という可愛いお姉さん達が使っている新体操のリボン新体操。


★*。゚ Paint Work FamilyのHappy子育てDiary ゚。*★
★*。゚ Paint Work FamilyのHappy子育てDiary ゚。*★


★*。゚ Paint Work FamilyのHappy子育てDiary ゚。*★


大喜びでリボンを振り回しながら踊って歌っておりますWW



ちょっぴりピンボケ写真ですが…
ルンルンご機嫌な本日の主役!!

★*。゚ Paint Work FamilyのHappy子育てDiary ゚。*★



この1年元気いっぱい楽しい年にしてもらいたいものです。
★*。゚ Paint Work FamilyのHappy子育てDiary ゚。*★



お誕生日おめでとう!!ありたんハート


★*。゚ Paint Work FamilyのHappy子育てDiary ゚。*★