あっさりと…☆ | 野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

野球少年とおてんばGirl の365Days ♥

--- 私と家族の Precious Days ---

★*。゚ Paint Work FamilyのHappy子育てDiary ゚。*★
★*。゚ Paint Work FamilyのHappy子育てDiary ゚。*★


おせちに飽きたらカレーだねカレーカレー…なんてCMもありましたが、ここ数日の暴飲暴食で胃に大きな負担がきていたので、昨日の夕食はあっさりメニューにしました。

★*。゚ Paint Work FamilyのHappy子育てDiary ゚。*★


とにかく生野菜が食べたくて…冷蔵庫のきゅうり&大根&春雨で即席サラダを…
後はお正月の残りの蟹を使ってお豆腐あんかけ&鮭。
あっさりほっこりメニューでしたごはん


デザートはこちら…これ

★*。゚ Paint Work FamilyのHappy子育てDiary ゚。*★


娘っこ特製パンダのお団子パンダみたらし団子
ちゃんとみたらし団子でした~ニコニコ


美味しかったほっぺが落ちる


今晩は娘っこのお誕生会を家族でする予定ですケーキ
本当は明日1月6日生まれですが、にいにいの塾の冬期講習があったりバタバタしそうなので家族揃ってゆっくりお祝いできる今日、前倒しですることにしましたよプレゼント
大好物メニューを作って、ささやかですが…家族皆で3歳のお誕生日を祝ってあげたいと思います。
早めに準備しよっと。



★*。゚ Paint Work FamilyのHappy子育てDiary ゚。*★