暑い某日 | あたしの日記帳♪

あたしの日記帳♪

昨日も今日も明日も私らしく☆

メッセージとかコメントとかで交流無い方のメンバー申請はお断りさせてもらってます

明日、通院だけど

行けるかな

暑すぎるよね

窓から顔出すだけで無理不安

絶対に明後日は動けなくなる無気力


足がいつも以上におぼつかないから

人間的活動が少し厳しい

外来治療でも入院治療でも

どちらでもいいから早く治療したい悲しい

毎週の外来行けるかな

暑い時期は苦手不安

MG的にも心臓的にも負担がかかる悲しい



家の中の少しでも涼しいスポットに移動するんだけど

涼しい風をデブの巨大な壁(私)が遮るたびに

モルモット様が

あれ?汗うさぎって顔あげてキョロキョロしたり

歯をカチカチ鳴らしてくる不安


私が退いたら寝直すから

確実に私が原因だと思うちょっと不満


私も暑いの

部屋は涼しくしてるから

風は少し分けて欲しい悲しい