当たりの日 | あたしの日記帳♪

あたしの日記帳♪

昨日も今日も明日も私らしく☆

メッセージとかコメントとかで交流無い方のメンバー申請はお断りさせてもらってます

週末の訪問看護師さんは忙しい


一人体制だから真顔



今日はそんな中でも

当たりの日だったみたい


夜勤とかでもあるよね

なんだか色々と起きる当たりの日だったり

この人と組む夜勤は

忙しくなるって言う不思議知らんぷり

懐かしい知らんぷり


1時間のケア中に

3.4回コール鳴っていたあんぐり



暑いとね自律神経乱れたり

体調悪くなるんだろうね


電話相手が声のでっかい人だと

丸聞こえ真顔


このクソ暑い中、草むしりして体調悪くしたって…

強者が居るんだなって心ん中で思ったよね真顔


看護師さんも大変だあんぐり