天竺鼠 夏の日課 | あたしの日記帳♪

あたしの日記帳♪

昨日も今日も明日も私らしく☆

メッセージとかコメントとかで交流無い方のメンバー申請はお断りさせてもらってます



4んでません!!


最近、サーキュレーターのそよ風が当たる場所で

一眠りするのが日課のモルモット様

顎下に野菜を敷いて寝るスタイル


なぜ現代でこんな画像が荒いかって?

遠くからズームで盗撮してるから爆笑w


カメラ向けると目が開いちゃう真顔


時間作ってゴロンさせてあげてる

私が離れると足投げまでしてるニヤニヤ笑

リラックスしすぎでしょーピンクハート可愛いちゅースター


って心の中で変態テンションになりながら

真顔で見守ってるニヤニヤ


1時間〜2時間近く寝てる

寝転がりながら、野菜を食べる姿

尊いデレデレキラキラ


ある程度の時間でケージに戻すけど

物足りない時は

伏せって、プキュプキュ言ってますニヤニヤ笑

「まだ、寝てたいんじゃーおーっ!あせる

きっとこんな感じかな?


この寝顔見ると

体調不良も和らぐちゅー笑