外来(退院後) | あたしの日記帳♪

あたしの日記帳♪

昨日も今日も明日も私らしく☆

メッセージとかコメントとかで交流無い方のメンバー申請はお断りさせてもらってます

夏は調子が落ちるから

点滴早めようかニコ


それが先月の受診時


入院挟んで

血漿交換2回して


今月の外来スター


疲労に比例する、夜の症状の増悪を話した

食べにくい

あまりにひどい時は舌が動かせなくなると

メスチノン飲めば改善はすると

しっかり伝えた真顔


夏が過ごせる自身が無いと

点滴早めて貰えないかと


結果、あと1ヶ月頑張れとチーン泣

医療保険上仕方ないのだ笑い泣き


だいたい、血漿交換2回もして

すぐにこの状態って

きっと暑いからだ、湿気のせいだしょんぼり

だから夏は嫌いだ泣真顔


まあ、日中の活動を日常生活の最低限度に抑えれば

過ごせない事はない凝視


だが、そうすると毎日が全く楽しく無い無気力


しかも、

次回の外来で入院の調整しましょうニコって

不穏な事を言われたんだが


入院?しないよ?アセアセ


とりあえず、もう風邪ひかない

この口周りの状態で増悪して

挿菅されたら堪らん不安

もう、ICUで過ごす夏には戻りたく無い

さすがに2ヶ月連続で家族に気管切開の話とか聞かせたくないからね

風邪は引かないちょっと不満



楽しい夏を過ごすんだ

モルモット様とキャッキャウフフして

ワイハで過ごすんだおーっ!(妄想強め)