不調なのだ | あたしの日記帳♪

あたしの日記帳♪

昨日も今日も明日も私らしく☆

メッセージとかコメントとかで交流無い方のメンバー申請はお断りさせてもらってます

ここに不調を記しても

良くはならん!

そんなの分かってるが

記したい時もあるちょっと不満


家族の手前、不調時時こそ隠そうとする習性があるので、隠し切れないが泣き笑い


退院したのに不調ってのが

家族的には信じられない、だったらなんで帰ってきたんだの雰囲気がバリバリ伝わってくる不安


たぶん、呼吸とか嚥下にまつわる部位のダメージが想像以上に深かったんでしょうね


ずっと続く大量の不正出血、貧血傾向

月経はMG悪化のトリガーになる不安

これだけで怠い


暑さと貧血傾向で

心臓の頻脈がとても頻発

安静時120とか驚き

疲れが取れないね


すぐ疲れるね1日3回寝てるね


前の日に出かけると

3日は寝込むねふとん1


ご飯が途中で飲み込めなくなるね

その日の疲労度と時間帯にもよるね



来月、入院も視野に入れておかなきゃいけないと思うな凝視



日常生活動作に疲れるの久しぶりネガティブ