モルモット様 通院記 | あたしの日記帳♪

あたしの日記帳♪

昨日も今日も明日も私らしく☆

メッセージとかコメントとかで交流無い方のメンバー申請はお断りさせてもらってます

モルモット様

病院に行きました


病院行く前に

刻みオーツヘイ+ソフトチモシーに切り替えたら

少し食が進んでました!


口腔内は大丈夫だそう

ガスが溜まってました

苦しかったね悲しい


食物繊維の注射して

粉末お薬処方してもらいました知らんぷり


粉剤は食べ物に対して少し違和感も許せない

フレッドにはハードルが高いですが

頑張ります真顔


ビタミンはいつもの倍に!

モルモット様の大好きビタミンタブレット

朝夜に楽しみが増えますよだれ♪笑


あと、私に出来ることは

うっ滞マッサージ


オーツヘイの追加購入と


食物繊維豊富な笹の葉を購入しようと思います

これも、フレッドの大好物よだれ飛び出すハート


体調悪い時は大盤振る舞い!

とにかく元気になるように!



普段は病院で爪切りすると

断末魔の叫び+大暴れだけど

大人しかったそうです

やっぱ調子悪いんだな悲しい



早く良くなりますように!


やっぱ食いしん坊じゃないと

フレッドじゃないからな知らんぷり


帰ってきて

疲れただろうから、部屋んぽはしないかな?

と思いきや

プップ、プップ、言いながらすっ飛んでました!

「良かったー!いつもの所に帰ってこれたー!泣くうさぎスター」って感じかな?


フレッドにとっては

病院=地獄

獣医さん=閻魔大王

なんだろうな

散々お世話になっている優しい先生なんですけどね!