モルモット様不調 | あたしの日記帳♪

あたしの日記帳♪

昨日も今日も明日も私らしく☆

メッセージとかコメントとかで交流無い方のメンバー申請はお断りさせてもらってます

悪いこと重なるな


ベッドレスト壊れるし

モルモット様が不調悲しい


あの食いしん坊が

牧草食べない真顔

今日は黒豆も少なくって


うっ滞運動なるものしたら

少し出たけど


トマトは食べる

ペレットも食べてる

オーツヘイは食べにくそう

いつもは麺みたいにスルスル食べてる


寝る前のおやつは催促もするし

食べる、ただ、時間がかかる


牧草はだいぶ刻んだ

一番刈りだから硬いのかな?

ソフトに変えようと思う


明日、朝一番で病院に相談するつもり


こんな時も父親はいらん事言ってきて

ベッドレストの件もあって

怒り心頭だわ真顔

命に貴賤は無い!

動物だろうと、家族なんだから

心配して何が悪い凝視


都合良い時だけ可愛がってるあなたと違う