壊れた( T_T) | あたしの日記帳♪

あたしの日記帳♪

昨日も今日も明日も私らしく☆

メッセージとかコメントとかで交流無い方のメンバー申請はお断りさせてもらってます

もう最悪


親が電動車椅子取り扱ってて

ベッドレスト壊した真顔


不幸中の幸いにベッドレストは自前

わざとじゃないのは分かってる


何が腹立つかって

壊した事じゃなく

謝罪の一言もない事ちょっと不満

壊れたから、私が自腹で買い直す

全額と言わずとも

少しは負担しようとか言わないかな?


そして、ベッドレストが悲しいくらい高額な事悲しい


電動車椅子レンタルに二万

ベッドレストに二万数千円


何だろ、この悪循環不安


今乗ってる1代目車椅子もタイヤが限界スレスレだから

新しいの購入したいのに

色んな所から諭吉様が飛んでいく悲しい


足があるのに使えない

歩ければこんなにお金かからないのに悲しい


今こそ!ロトで一山当てたいですな知らんぷり