海 | こわモテないおっさんの『まいにち感謝』ブログ

こわモテないおっさんの『まいにち感謝』ブログ

辛い事や苦しい事もあるけれど、それは明日の自分への糧。
毎日の出来事に感謝しながら、笑いながら生きていきたい(願望)、おっさんの徒然日記。

緊急事態宣言が解除されました。




でも、まだ元に戻るのは怖いですね。










そんな中、先日、家で篭っていた子供を連れて、


海に行きました。








暑く、心地よい風が吹いていて



絶好の“海日和”でした。





次女(21歳)と三女(17歳)です。




※風の音が出ます。






平日だったからか、そんなに人もおらず



快適でした。






波止場の先まで行きました。









<エス被写体 >


カメラマン次女





カメラマン三女







良い思い出になりました。