New香水 | こわモテないおっさんの『まいにち感謝』ブログ

こわモテないおっさんの『まいにち感謝』ブログ

辛い事や苦しい事もあるけれど、それは明日の自分への糧。
毎日の出来事に感謝しながら、笑いながら生きていきたい(願望)、おっさんの徒然日記。

海行った帰りに


デパート?に寄ったのね。







そこのデパート、17日で閉店になるらしく、



店内あちこちで“在庫処分”をやってました。







そんなつもりはなかったのですが、


その在庫処分品を見るのが楽しくて、


店内をぐるぐるぐるぐる回ってしまいました。






そんな中に「香水」が


通常価格より30%引きであったので、


思わず購入。





以前もこのブログで書いたように


「柑橘系」好きの私。







購入したのは…




ピンクグレープフルーツの香り。


made in  おFrance    と書いてあるwww。




早速、開けてテイスティング。







もろ、グレープフルーツの香り。







女性用だったのかな??ww







強面おっさんには似付かわしくないカホリ。






客観的に考えると、



私の顔にこのカホリは気持ち悪いwwww。






香水遍歴。



ミッフィーの方が目立つ??www