初出勤 | こわモテないおっさんの『まいにち感謝』ブログ

こわモテないおっさんの『まいにち感謝』ブログ

辛い事や苦しい事もあるけれど、それは明日の自分への糧。
毎日の出来事に感謝しながら、笑いながら生きていきたい(願望)、おっさんの徒然日記。

昨日から、



長女が会社に出勤する様になったらしいです。












全く知らない、大都会・東京に単身で行き、



約1ヶ月半自宅待機・外出自粛を言われ、



まだ収束していないのに満員電車に揺られて、




都心の密集地へ自ら向かう事になります。




親としては複雑ですけど……





彼女にとって、



本格的に東京生活が始まりました。









色々な経験をして強くなって欲しいですね。










自分で決めた道なので、



頑張って欲しいとは思いますが、



いつ帰って来てもいい様に



腹づもりをしている親バカwww







まだ、家族全員で過ごした日々が


戻って来る様な感覚でいます!www











自分自身の「初出勤日」を覚えてますか??




私は25年前の事、よ〜く覚えています。