【速報】やっぱり… | こわモテないおっさんの『まいにち感謝』ブログ

こわモテないおっさんの『まいにち感謝』ブログ

辛い事や苦しい事もあるけれど、それは明日の自分への糧。
毎日の出来事に感謝しながら、笑いながら生きていきたい(願望)、おっさんの徒然日記。

金正恩、死んだみたいです。




いつ死亡したのか分かりませんが、



4月の中旬に、金与正(妹)がトランプ大統領に



大変な事態である事を伝えに親書を出したのが



真実らしいです。






日本政府にも中国政府にも伝わっているそうです。







これから、北朝鮮の国内外が大変な状況になるでしょうね。





これで、独裁政権が変わればいいですが、、、


無理でしょうけどね。





この国の民は可哀想です。