お昼食 | こわモテないおっさんの『まいにち感謝』ブログ

こわモテないおっさんの『まいにち感謝』ブログ

辛い事や苦しい事もあるけれど、それは明日の自分への糧。
毎日の出来事に感謝しながら、笑いながら生きていきたい(願望)、おっさんの徒然日記。


昨日、ある人に

“こういう仕事をしていたらお昼ご飯は外食ですか?”

と聞かれたよ。

‘そうですよ!’と答えたら、凄く驚かれた。




私は“お弁当を開けた瞬間の臭いがダメな人”。

幼稚園の時からのトラウマなんです…


だから、いつも外で食べます。

{ABBF8E69-06BD-4BA4-A80A-DED361FFF6A7:01}
こんなものや

{170C1633-450F-4E42-880F-5D9D646BCD4B:01}
こんなもの

{ABC800BB-CB06-4ED4-AAF9-D3D675A0490C:01}
こんなものばかり食べてます。


毎日外食よりも、その中身に驚いて欲しいです(笑)



そりゃあ、身体も壊します!!ww


カロリー高の食べ物、どうしたら改善されますか?


ご意見、絶賛受け付けておりますよ!(笑笑)