お小遣い | こわモテないおっさんの『まいにち感謝』ブログ

こわモテないおっさんの『まいにち感謝』ブログ

辛い事や苦しい事もあるけれど、それは明日の自分への糧。
毎日の出来事に感謝しながら、笑いながら生きていきたい(願望)、おっさんの徒然日記。

前回、「昼食は外食」と書きました。


そしたら、たいがいの人は‘うわぁ~、毎日外食だったらお金が持たんでしょう?’と聞いてきます。






でも、でも、でもでもでもでも…(古っ!)





私、恥ずかしながら際立った趣味もありません。


タバコも9年前にやめました。

酒も15年前にやめました。

パチンコ・競馬もかなり昔にやめました。マージャンや賭け事も一切しません。



たまに仲間と夜‘飲み会(といっても私は飲みませんが)’をするくらい。







改めて文字にすると、あまりの‘何も無さ’に気持ちがくら~くなってきますが…(笑)



お金を使うと言えば、本当に昼食位。



お小遣いも昔は貰えるだけ貰っていましたが、今はそんなに必要ありません。



悲しいかな・・・




だからせめて昼食くらいは…ねぇ。。。