抜糸終了と、落書き | ☆うれしたのしげ毎日日和☆

☆うれしたのしげ毎日日和☆

うれしいこと、楽しいこと日和の毎日だったらいいなぁという思いを込めたブログ名。
基本的に、好きなこと、おもしろいっ!と思ったこと、そして、3兄弟(2019.1,2020.8,2022.5)の日常をダラーリ、のらーり書いてゆくのコーナー!なので、さらりと見逃してくだされ。

長男、無事抜糸が終わり、その時は、いで、いでで…ゲローと言いながら3本の糸を抜いてもらっていたけど、ぜーーんぜん違和感なくゲームしてる爆笑やってよかったと思うニコニコ


そして、三男…

3番目にして初めて、壁に落書き、やりよったーゲッソリゲッソリゲッソリしかも油性絶望絶望絶望


いや、朝1番に起きて1人で下に降りて、静かだなーと思ったら、ニコニコしながら油性ペン片手に戻り、全身ペンの落書きで何事かと思った汗うさぎ


急いで降りて状況確認…

そりゃ、体だけではないと思ったけど、



というのが、何ヶ所か…チーン


写真撮るよ…チーンというと、この壁の下で、座りながら、アーティストのサイン風に撮影に応じてくれました笑い泣き


この日は園の友達が遊びに来てくれる予定で、急いでハカセが調べてくれて、無水エタノールがいいとのことで、24時間やってるドラッグストアまで買いに行ってくれて、メラミンスポンジと合わせて壁は何とか消えたー笑い泣き


隣にうつってるカーテン…

これは広がりそうなので、難しくて、結局そのまま…


しかし、三男、トイレは詰めるわ、落書きするわ、初めてのことが多いー笑い泣き