”進撃の巨人”2周目ー!! | ☆うれしたのしげ毎日日和☆

☆うれしたのしげ毎日日和☆

うれしいこと、楽しいこと日和の毎日だったらいいなぁという思いを込めたブログ名。
基本的に、好きなこと、おもしろいっ!と思ったこと、そして、3兄弟(2019.1,2020.8,2022.5)の日常をダラーリ、のらーり書いてゆくのコーナー!なので、さらりと見逃してくだされ。


これは、やっぱり、2回以上見ることをおすすめいたします。

これは、あの時の伏線!?

この会話…びっくり

みたいなのがたくさんあって、ようやく少し理解が進むニヤニヤ


しかし、何回見ても、オープニングの映像と音楽がカッコ良すぎる…

リヴァイ兵長ーえーん

どんなに強くてもかっこよくても、リヴァイ兵長は兵長まで。

団長には、ハンジさんとか、アルミンとか、知略に優れている人になるんだなー。

人には向き不向きがあるということか。