艦これAC「トキトキトキトキツカゼ!」 | 一日一歩

一日一歩

主に艦これアーケードのプレイ日記

H28年12月参戦 提督Lv110(H30.3/1現在)
イニシャルKsからのK提督→ケイと名乗っています

@著作権は以下の通り
©SEGA
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.

こんばんは、ケイです。キョロキョロ

今日は艦これアーケードのカードを売っぱらいに秋葉原まで行ってきました。
{261CE743-5487-4FC4-9521-0AF23CAA95FA}

そう言えば、昨日今日でフェスやってましたね。
遠巻きに見て、カード販売店へ

でち、イムヤ、ハイパーズ、金剛4姉妹改二、夕立改二Nなど十数枚で約18000円
地元だと多分12000円ってところでしょうか。イベントやってる時に有効な艦種は高値で売れるのが、流通の多い秋葉原の強みですねぇ

で、売却後…私が普段持ち歩いているカードリフィルが4ポケットなので後2枚照月を集めて4ポケ埋めたいなぁとゲーセンへ

1.2.3→時津風
4→照月
5→時津風
6→照月
7→時津風=イマココ

昨日はE6の姫変化直前でやめたので、今日はそこからスタート!





で、8周目→照月照れ






良い流れだったので、今日で一区切りさせたいと9周目…。





ショボーン

海域排出も時雨Nと白露Nばかり…限定の時に着てくだちぃショボーン






なんかもう疲れとか色々あるけど…逆に
みwなwぎwっwてwきwた

{C4CBF41A-DEB3-402B-86EA-9C8B8B2FDE65}

って事で10周目開始です。_(:3」z)_
4枚目の照月は EO前に来るのかしら…ガーン

コレ、今までは同じレアリティ同士での集計取っていましたが、レアリティ違うと2:1の可能性もありますねぇ

時津風6:照月3ですし…

そうなると、武蔵の確率って考えたくもないんじゃが…まぁ、最終的には運なんでしょうけどね。

そろそろ EOの編成考察もしないとですね。

では、今日はこの辺で照れ