艦これAC「 13-14日のプレイ&19日よりEO海域」 | 一日一歩

一日一歩

主に艦これアーケードのプレイ日記

H28年12月参戦 提督Lv110(H30.3/1現在)
イニシャルKsからのK提督→ケイと名乗っています

@著作権は以下の通り
©SEGA
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.

おこんばんは、ケイですキョロキョロ

艦これアーケードの公式サイトにて EO海域の正式日程が発表されましたね。

その影響もあってか、甲作戦のE−5に挑戦している提督さんを多く見かけました。

私の方は、仕事が立て込んでいたのと、平日1〜2hの艦これアーケードのプレイでいっぱいいっぱいでブログをサボっていました…スマヌんショボーン

{B6D17037-C15C-435E-96ED-3F4F5B036AB7}

{5EC1E98B-41DE-4271-8574-40B424EAADFC}

でも、疲れながらも絶好調です!

……夾叉がキョロキョロ

夾叉が決まると命中も上がり、近接により一斉射のダメージの底上げにもなるので実は合理的な戦法の1つだと思うんですよね。

まぁ、同じようにプレイしていても明らかに夾叉にならないハズレ砲撃が起きることもあり、その場合の巻き直しは大変なんですが_(:3」z)_

排出?
なにそれおいしいの?状態ですが、 EO海域に控えて出し渋っているんだと思うことにしておきます。

一日1〜2hのプレイなので後段半分づつとかになっちゃうんですが、 EO海域に向けてダイソンの安定化調整を最後の方までしておきたいんですよね…なので前日までは周回を続けるつもりです。

明日はカードを売りに行って資金稼ぎですかねぇ

だって給料日20日ですしおすし。
まぁ、定期更新の木曜日ですが19日て_(:3」z)_


では、今日はこの辺で照れ