汝の敵を愛せよ 今は無理 | マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

可愛いだけで良くない?が
座右の銘の
Magicienne(魔法使い)
布フェチアーティストです。

「情報空間の書き換え」に出会い、凄腕ヒーラーになり世界を変えていく奇跡の物語。

可愛いだけで良くない?

Magicienne AKKO
うすいあきこです こんにちは!





私の人生良い事か

もっと良い事しか

起こらない



↑そうであってくれ!

と今は思うのです🥲


再開した

あっこRADIOの前半で


感情ワナワナ状態で語ってます😅



少し前の

長沢玲一さんの抽象度を上げる講座で

『汝の敵を愛せよ』とありました。

人としての敵設定が私は兄で

それまでの積み重ねから

今年はあまり会わないように

していました。

(話し合いして)



こちらの記事で


兄に頼ることを始めて

昨日は2回目。



今までの兄の態度から

前回より早い時間で

帰宅する予感があり

連絡したら案の定。


(詳細はインスタライブに)



ここで折れなかったのは

ここ数年折れてきた挙句

ストレスが重なっていたから。


これ以上は私が壊れるから。



昨夜は母にまで

小言を連発して

「うるさいなぁ」と

言わせてしまったよ。



やらないでと言った

2分後にやること続いたから😅




デイサービス増やそうかな。

その分の資金はきっと

どこからか飛んでくるよね。




ここ数年は

スケジュール帳がいらない

スケジュールで😅

スマホに入れておけば

大丈夫だったけど

2月のデイサービスを

利用するようになる少し前から

これは手帳にも書かないと、、、になり


アルケミストマスター講座を

受講する少し前からと

6月から受講し始めてから

勉強時間が増え

初めて試す事も増え

LINEとオプチャが爆裂に増えて

特に夏至の直前からの

わちゃわちゃが

キャパオーバーに

なってたのかな?




ブログ再開して良かった。

こうして文章に書いて

やっと冷静になれた。




長沢さんの講座で1番良かったのが

『あなたの問題の99%は

すでに解決されていて

あなたはそれを知らないだけ』

(意訳)



知らないだけなんだぁ

解決策はある

こびりついてた不安感が

取れたのです。



『居心地の悪いと感じているなら

場所を変える』




居心地の良い場所を作る‼️




長沢さんは7月1日から

Instagramで

40日間限定無料リール

更新してます。

長沢玲一



東大を3日で辞めた訳とか

かなり特殊過ぎるけど

ものごとは表と裏

良いも悪いも無いの

具体例を丁寧に解説してくれてます。

本人は具体的な答え教えてと

言われるのが

伝わってないなーと

わかっているのに🤭



小難しく言われてるのも

多いから

講座を続けては受講しなかったけど

私にとって

宝石のような考え方を

くれた人でもあります。



長沢さんを受講したから

私はMO2先生から

しっかり勉強しようと思ったのです。



続く

















2wayドレスアンブレラ

好評発売中♪

こちらはネットショップには

あげてない

描きたてホヤホヤ✨




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
ご注文は


こちらから



お問い合せは 
こちら 
akosmle328@gmail.com 

もしくはFacebookメッセージや
Instagramアカウント
@akosmile

新作などをいち早くお知らせ♪

↓クリックしてね♪

友だち追加