昨日の私は黒い花江ちゃん | マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

可愛いだけで良くない?が
座右の銘の
Magicienne(魔法使い)
布フェチアーティストです。

「情報空間の書き換え」に出会い、現代の錬金術師(アルケミストマスター)になり世界を変えていく奇跡の物語。

可愛いだけで良くない?

Magicienne AKKO
うすいあきこです こんにちは!



MO2先生が


私の人生良い事か

もっと良い事しか 

起こらない



これをココロに📍

ピン打ちしてるのです。




私は食い意地がはってて😅

料理は好きでも得意でも無いけど

不味いのは嫌で、、、


母のすることに対して

1番イラつくのが

食べ物関係。


冷凍庫に入っているのを

ランダムに出されたのが

続いた時にも

なんでこんなに腹が立つんだ😭

と思った。


冷凍庫に鍵を付けて解消しました。



昨日から

毎週金曜日に兄が母を

ランチに連れ出す事になりました。🤭



キッカケは

収穫には早いジャガイモ畑を

母に刈り取られてしまって




あー、、、、

無理😭


兄に電話。



私にひとりの時間を作ってと、、、



昨日は

1030に来て14時には帰宅したけど、、、



コーヒー飲みながら

これからのことを。


兄はせめて月2回と言うのを

最低月3回ね

10分の1でしょと言ったら

毎週になった😆😆

(ランダムな日程は嫌みたい)



で、、

兄はすかさず

自分の繁忙期の

エクスキューズを言うのだけど

違う時期に辻褄合わせてねと

畳みました🤭🤭🤭



苦い顔してましたが

頷いていて、、、


以前は

どーして気持ちよく

わかったと言わないことにも

腹が立ったけど


交渉に勝ったぞー!な

気分。


朝ドラの『虎に翼』が

大好きで

昨日は花江ちゃんが

家族に甘えていたシーンが

可愛かった✨



花江ちゃんほど働いてないし

昨日の私は

黒い花江ちゃんでした。


『俺には分かる』と言ってね🤭

ドラマ見てる人には

分かるよね🤭




昨年のトマトも

私は完熟にしたいのに

青いうちに採ってしまうし、、、

野菜は諦めて

何かお花にしようかな??



私の人生良い事か

もっと良い事しか

起こらない



とすると

野菜畑にするより

違う庭にするのが

ベストなのか??



明日はいよいよ

楽しみにしていた

アルケミストマスター講座

ゴール設定の回✨



またMO2先生語録

増えるよね✨



迷子状態ではあるけど





↑やっぱり素敵だなぁ💓



続く











2wayドレスアンブレラ

好評発売中♪




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
ご購入は


こちらから



お問い合せは 
こちら 
akosmle328@gmail.com 

もしくはFacebookメッセージや
Instagramアカウント
@akosmile

クーポン企画中♪
↓クリックしてね♪

友だち追加