”紹介したい「ポンコツ!」がいます!”リブログ祭り その3 | マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

可愛いだけで良くない?が
座右の銘の
Magicienne(魔法使い)
布フェチアーティストです。

「情報空間の書き換え」に出会い、凄腕ヒーラーになり世界を変えていく奇跡の物語。


可愛いだけで良くない?

Magicienne AKKO
うすいあきこです こんにちは!


リブログ(忘備録)祭り その3




この記事を読んでさ

体験会には出てたっぽいけど

MO2先生の生徒じゃない🫢🫢🫢

生徒じゃないのに(2度目)




カッコいい🤭

って言うか好き🤭

MO2先生には結界貼って

見えないようにするw




先生のブログに


引用ここから

✨✨✨✨✨✨✨✨

✨✨✨✨✨✨✨✨

引用↑ここまで




これ

私がお店をやれる事に

なった時がまさに

こんな感じだった。



自己資金ほぼゼロで

お店を開店出来た。



やってみて

満足して

コロナ禍のタイミングで閉めて

ファビュラスマスクなどでわぁわぁして


お店を閉める少し前から

母の認知症の症状が出始め



わぁわぁが落ち着いて

材料が入手困難になり

メーカーさんも倒産して

母の症状もどんどん進み

振り返れば私は鬱だったかも。


 / / / / / / / / / / / / / / / / 

ここまでで

続きが出なかった😅


暗いし重い😅


数日放置してました。





続き




振り返れば鬱だったかもの私



動き出せるのに時間が

たくさんかかったけど

オリジナルのスカートを

販売出来たのが凄く大きかった。




サンプルは2022年には

完成してたけど😅

売る勇気が持てずにいたのを

ユキちゃん

 


撮影してくれて


撮影会も企画してくれて



↑2023年


たくさんたくさん

励ましてくれて

やっとやっと

今年の3月に受注発売出来て



ご注文が来た💖



今もこの生地で

パンツが欲しいと

リクエスト貰ったいて

待たせてる😅






このスカートの件に限らずだけど

私にも

MO2先生が言う



パンツもTシャツも盾も槍も

ここぞの時に

飛んで来ている。




この記事の着地が

分からなくなってきた😅😅😅




MO2先生が言う


私の人生良い事か

もっと良い事しか

起こらない



何度も忘れるけど

改めてピン打ち📍して

ココロに刻む




続く









2wayドレスアンブレラ

好評発売中♪


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
ご注文は

こちらから



お問い合せは 
こちら 
akosmle328@gmail.com 

もしくはFacebookメッセージや
Instagramアカウント
@akosmile

クーポン企画中♪
↓クリックしてね♪

友だち追加