”★感謝★” グローブ持ったばかりが試合に | マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

マジシェンヌアッコの可愛いだけで良くない?

可愛いだけで良くない?が
座右の銘の
Magicienne(魔法使い)
布フェチアーティストです。

「情報空間の書き換え」に出会い、凄腕ヒーラーになり世界を変えていく奇跡の物語。


可愛いだけで良くない?

Magicienne AKKO
うすいあきこです こんにちは!


今週は一昨日の夏至に向けて

急遽アルケミストマスター6期生が

世界平和を祈りつつ

ワザかけ祭りをしよー!!となり

2転3転しながら

結果的にはオープンチャットで

722名が参加してくださいました🫢


詳細は同期のブログの方が

わかりやすい🤭


私はと言えば、、、

提案があったのは17日夜?から

怒涛のやり取りがあって

前日夜には21時前には

眠くて眠くて

寝てしまい


当日にはワザかけの

フィードバックも頂けて💖









かけた自分がびっくり🫢🫢🫢


昨日はあまりの怒涛に

気持ちがついていけずに

あとは

人との比較とかしちゃったり


アース(感情をフラットにする)を

自分にもかけていましたが

なんだか落ち着かない1日でした。


渦は凄かった《けど》

癖でマイナスも見ちゃって

違う違う、、良い事探し、、、

でもでもでもー、、、、

なんか、歪みというか

モヤついてたワタクシ。



駄菓子菓子!


今朝ワザかけ始めて5日目の

友人からLINEが↓

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

あっこちゃんに技かけて

もらってから

からだめちゃ調子良い🥰

コースできたら申し込むから

教えてね🥹❤️

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


朝から嬉しい😭😭(泣いてないけど)



MO2先生の

『グローブ持った子どもが試合に出た』

ってこれかー

届いて無い人いて当たり前よね。


なにしろまだ講座受講中。

(ワザは使えるようにはなってる)



凄い渦に疲れたみたいですが、、、

しゃーないよね。



同期のグループLINEに

弱音を入れ

励ましてもらい

ワザかけてもらい、、、


やっと

絵を描く事に

取り掛かれますー♪






中学生の頃の自分を

思い出したこちらも

ご注文いただきました💖💖💖



2wayドレスアンブレラ

好評発売中です✨